毒虫に刺された人の会のブログ

虐待で刺された毒から立ち上がる!毎月京都で開催している毒虫に刺された人の会のブログです。

はじめまして!

はじめまして!

私は今17歳で高校3年生です。
そして子供毒虫の会という被害者の会を主催しています!

実は私は3歳くらいの頃から中学生になるまで父親から性的虐待を受けていました。
中学1年の時に母と一緒に父親と住んでいた家を出た事でやっと被害を受ける事はなくなりました。
そして現在、私に性的虐待をしていた父親を訴えて裁判をしています。


裁判をやって行く中で気づかせてもらっていることですが、
私が早い段階で父親と住んでいた家を出られて、虐待に気づけ、立ち上がるために裁判を起こせたのは
珍しく、運のいいケースのようで、すごくありがたいです。
なんでそれができたかというと、
それは五次元スクールの校長先生でもある真由美先生がいてくださったからです。

先生は私がしんどい時に話を聞いてくださり、どういう心の持ち方をすれば少しでもしんどい気持ちを減らせるかを教えてくださいました。
そして今でも、しんどくなった時には教えてくださっているから私はこの裁判を続けて虐待に向き合う事が出来ています。

先生がして下さったサポートは他にもたくさんあるし、上に書いた事も細かく話したいと思うので、少しずつこのブログに書いていきたいと思います。

そして、私はまだ裁判中ということでもあるので現在進行形で書ける気持ちなんかがあると思います。

早い段階で父親の恐怖から抜け出せたからには虐待にあったとしても明るい未来にしていけるという事を、同じような虐待にあって苦しんでいる人たちに
伝えていければ嬉しいです。

裁判を始めて知ることができた今の法律のおかしさなど、裁判をやっていなかったらなかなか見えないことなどもお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。